押尾 学記事一覧

押尾学と矢田亜希子夫婦

1995年 『愛してると言ってくれ』というドラマを覚えてますか?豊川悦司さんと常盤貴子さんが主演のラブストーリー。

主題歌「LOVE LOVE LOVE」が流れ出すと、胸がキューンとしたのを思い出します。

このドラマに矢田亜希子ちゃんが出演していたのご存知ですか?


豊川悦司さん演じる画家、榊晃次(聾唖)の妹役が矢田亜希子ちゃんでした。衝撃的でした。あまりの可愛さに♪彼女のデビューはこの『愛してると言ってくれ』でした。

人気はぐんぐんと上がる一方で、どんどんキレイになっていく矢田ちゃん。が、しかし年11月13日、押尾学と結婚を発表。2007年11月19日に第1子(長男)を出産。

結婚前は交際の事、プライベート旅行の写真などをマスコミに撮られていた押尾学、矢田夫妻でした。美男美女の羨ましく、嫉妬を覚えるほど魅力的な二人でしたが、押尾学の浮気疑惑が・・。

ま、いい男にはつきものの浮気や不倫疑惑ですが。結婚5ヶ月目の新婚生活、押尾学、浮気相手のマンションへ行く姿がフライデーに撮られちゃった。結婚しちゃったから「浮気」→「不倫」と報道されてる記事もありますね。

モテ男と知りつつ惚れてしまい、結婚したのだから、ある程度覚悟をしていた矢田さんかと思いますが、矢田亜希子という美人妻を軽く裏切る押尾学にカンケーないけど私まで怒りが!

でも、夫である押尾学ぶの女癖の悪さ、プレイボーイっぷりは承知の妻は「不治の病」と呆れ果てているという情報もあります。かっこいい!ちょっと位の女性問題ではピクリともしない「女優矢田亜希子」の肝っ玉のでかさ。

口だけ番長の押尾学は口だけは達者なのか?ルックス悪くないですし、普通の女だったら押尾学に甘い言葉囁かれてはついていきますよね。自分でもモテルんだとわかっているだろうし、浮気し放題とも思ってる?

美人妻、矢田亜希子の気持ちがどこまで耐えられ、どこでぶちきれるか、これからも目が話せないカップル(夫婦)です。

浮気と不倫の情報とニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

