キングコング 梶原 離婚の理由と再婚 相手

結婚、浮気、不倫、離婚・・そして再婚。一度きりの人生、楽しむこと、楽しみたい気持ちもわかります。あれもこれもと手をつけてみる。やってみる、トライしてみる。そのあとにくるのは喜び?それとも空しさ?

人生一度きり、だからいろんな事をして見たいとかっこいいようにいう人がいいますが、何一つ大切にしてない人も多いかと思えて仕方ありません。俺は何でも知ってて、かっこいい男!私は縛られない自由な女。若いときはいいですが、年を重ねていくうちに、自分の空っぽさに気がついたときにはとき遅しです。

キングコングというお笑い芸人のコンビの一人、梶原さんが×1だと、以前テレビで話してました。なぜ離婚したのでしょうか?芸人さんとの結婚は苦労するとかっていいますが、芸人さんは浮気しても許されるような雰囲気。芸人に惚れてしまったら、女性は相当な覚悟が必要ですね。大きく包み込む、包容力のある、母親のような温かく相手を包んであげるような、かーちゃんで入る覚悟。

キングコングの梶原さんの元妻は病気だった時に世話をしてくれた女性。その後売れ出して、東京で浮気(アイドルとホテルに入るところをパパラッチされました)したのがバレテしまい離婚。と、いう噂ではありますね。

でも、他の離婚の理由もあります。借金や家庭内暴力などが原因ではないかという噂が。芸人さんの奥様になるということは、浮気は覚悟していたのかもしれない元妻。浮気以外の原因が本当にあるのでしょうか?

家庭内暴力が本当だったら、それを我慢し続けた元妻なら、浮気ぐらいじゃひるまなかったでしょうね。かなり強くそして梶原さんを愛していたのかも。私は暴力寸前のところで脅され、そして言葉の暴力の荒らし、でも、浮気はしてなかったし、惚れた男だったので我慢してました。我慢できました。

が、浮気(風俗通い、援助交際、デリヘル)をしていることがわかり、そしてそれを正当化する旦那に呆れてしまい。
疲れました。梶原さんの元妻はどんな気持ちだったのでしょうか?

離婚することがお互いのため、相手のためということもあるのでしょうか?それなら、私も真剣に考えなくちゃいけないかな。

梶原さんは、元モデルの20代前半女性と再婚(2007年)。今度の奥様を梶原さんは大切にする事ができるのでしょうか?元妻との離婚の原因が本当なら、この若くして元がつくモデルさんは耐えることができるのでしょうか?

元妻さん、幸せになってほしいです。
この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 08:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://a-0b3qp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81474371

この記事へのトラックバック
浮気と不倫の情報とニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。