W不倫を続ける女性

浮気、妻が大切な存在で愛している。夫が大切な存在で愛している。

でも、日々変わらぬ刺激のない生活で、物足りなさを感じてしまうのか?なぜに人は浮気するのか?

一瞬の心地よさ、気持ちよさが、家庭崩壊を招く事もある。夫の浮気を我慢する女性は多いようですが・・・


妻の浮気は許せないという男性、多いです。
Kさん、奥様の不倫に気づいていない。でも、もしも気づいてしまったら・・。
「旦那にもしばれてしまったら、あの人は相手の男を殺すかもしれない。」って、話してくれた友人A子。父親としては最高の旦那さんです。旦那としては、奥様にあまり思いやりがない。
そしてかなりの鈍感男でもあります。

夫の浮気にはまったく心配のないA子。ただ、仕事があまり続かないのが難点で、転々と職を変える時期もあり、A子は確かに苦労した。でも、不思議な事にA子は明るかった。

その明るさの理由はある男性の存在、そしてその彼が心の支えになっていたからだったのです。

A子が告白してくれたのは4年前でした。
浮気から不倫へ。そしてW不倫へと。二人が出会ったときはお互い交際相手がいての社内恋愛。A子にも彼氏がいて、N男さんにも結婚を約束している彼女がいた(婚約者?)。が、2人の抑え切れない気持ちは、いけないと思う気持ちが、どんどん2人を盛り上げていったのか?

しばらくたち、N男さんは結婚。しかもできちゃった婚。A子は彼本人からでなく、会社の同僚から聞いた。これを機に一度は別れた二人・・・のように思えたが。続いていたんですよね。

N男は結婚して子供もできた。でも、A子に連絡を取ってくる。
A子は断るどころか喜びでいっぱい。しばらく不倫関係が続いた。

それから数年後、A子も結婚。これまたできちゃった婚。相手はA子の浮気を知っていた。でも、A子がいなくちゃだめだぁ!ってことで、交際を続けめでたくゴールイン!でした。

でも、2人の浮気、不倫は続いていたのです。

A子を知っているだけに、この器用さ、罪悪感のなさに驚かされました。マジで・・・。



タグ:W不倫
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75881743

この記事へのトラックバック
浮気と不倫の情報とニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。