浮気 調査はアイハート

結婚後に知ってしまった夫の女癖の悪さ。妻の弱さ。魔の手はいつでも誘惑をちらつかせている。

最近夫の様子がおかしい・・。妻の様子がおかしい。

もしも、浮気していたら?もしも不倫していたら?不安や心配は一人で抱え込むと、あなたの心、体をもボロボロにしていく恐れが。

一人悩んでないで、あなたの問題を一緒に解決!

「アイ・ハート」は総合探偵社。業務は浮気調査、素行調査、所在、行方調査、信用調査、法人向け調査、その他のあなたの問題や悩みを一緒に解決するためのお手伝いをしている会社です。
相手の浮気を心配や不満に感じ、結局ストレスをかけられるのはあなたです。悩んでる間、何も手につかず食事ものどを通らず、ただただ苦しんでいるなら、探偵にお願いするのもひとつの解決の道ではないでしょうか?
アイハートは浮気調査を1週間10万円というプランを用意しています。

悩みは人それぞれです。テレビで良く見るのは浮気して、バレタ夫や妻が認め謝る。夫婦です。家族です。浮気をした本人が気づき、非を認め、苦しい思いをさせて悪かったと思い、家族の元へ帰ってきてくれるならいいのですが。中には開き直り、ひどい場合逆切れをするパターンも。そんな時、しっかりとした証拠があるといいと思います。

アイ・ハートではメールでの無料相談もあります。夫や妻の浮気などは人に言いたくないです。アイハートはもちろん秘密厳守です。私たち相談する本人は、このひとつの問題に縛られ、自分なりに解決しようとアタフタしますが、アイハートには人生経験豊富な相談員、ベテラン調査員がいます。しっかりとサポートし、問題解決へと導いてくれる事でしょう。

総合探偵社『アイ・ハート』
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73923601

この記事へのトラックバック

よく言われている浮気の兆候
Excerpt: 1【携帯電話】の場合 ・年配の方で急に携帯電話を持つようになった。 ・携帯電話の着信音が消してある。 ・目の前では電話にでない。 ・携帯電話に不信なメールがあった。 ・携帯電話をロックしてい..
Weblog: 探偵浮気調査 浮気調査のおすすめ情報
Tracked: 2007-12-24 18:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:46
浮気と不倫の情報とニュース
×

