今夜・・妻 が浮気?

不倫、W不倫、浮気、妻浮気、夫浮気。昭和の日本でもあったのだろうか?「妻の浮気」って。小さな世界、私の周りの世界ではありますが、夫が浮気、夫が不倫というのはある話ですが、妻の浮気ってのは聞いたことなかった。昔はね。昭和の頃、まだ子供だったから大人の事情を知らなかっただけなのかな?でも、近所のおばちゃんたちは、仕事に子育てに(ベビーブーム世代です)と大忙しのイメージしか焼きついていません。現代の妻達、恵まれすぎて、物欲だけ満たされて、心が満たされずさみしいのか?それとも・・・現代の妻達、さみしさからの浮気なのでしょうか?それともただ暇で、昼ドラや月9とかの見すぎなのだろうか?昭和を生き抜いた妻達は浮気は浮気でも「ヨンさま」「韓流」に心奪われている。女でいたい、女性として扱われたい、トキメキタイ!!女なら当たり前ですよね。
夫であるあなた!妻の浮気は女だけが悪くないと思うこともあります。ごめんなさい。でも、よーく思い返してみてください。最近奥様に優しくしてますか?優しく話しかけたり、褒めてみたり、感謝したりしてますか?妻という立場で頑張ってる奥様を認めてあげられるのは、一番は夫、旦那様であるあなたです。

妻に浮気されてるという現在進行形の男性。または気になっている男性へおすすめDVDがあります。タイトルは「今夜 妻が浮気します」ではなく「今週、妻が浮気します」というドラマです。出演はユースケ・サンタマリアさんと石田ゆりこさん。日本の現代夫婦に“本当の家族”の意味と希望を与えてくれるリアル・ラブストーリー!順風満帆だったはずの夫(ユースケサンタマリア)が偶然妻(石田ゆりこ)の携帯メールを見たことから、妻の浮気が発覚してしまう。反対はありそうな話しですね。テレビでのトークの中で、良く女性が彼氏や旦那さんのメールを見る!と言ってます。で、浮気発覚!その時妻のあなたなら?彼女のあなたなら?ドラマの中では誰にも相談できずにいた夫(ユースケサンタマリア)は、妻の浮気という事実をどう乗り越えていくのでしょうか?辛くて辛くてしょうがない夫が、いろんな苦難を乗り越え前進していく姿がとても勇気づけられるみたいです。

「今週、妻が浮気します」
http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index2.html
タグ:浮気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72808134

この記事へのトラックバック

ド ウ テ イ 捨てました!
Excerpt: 年末だし今年で37歳だからかなりあせってたんだけど、あっさりすてれちゃった(笑)
Weblog: ヤマダです
Tracked: 2007-12-14 17:25
浮気と不倫の情報とニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。