浮気調査依頼 ディスクロージャー

浮気の調査を依頼したいけど、初めてのことだし、あまりのショックに頭がパニックで、何をどうしたらいいのかわからなく一人でもがいている浮気された夫、妻。

総合探偵社(株)ディスクロージャーさんでは、相談、見積もりは無料で行っています。初めての方は一人で悩まず、探偵、興信所のプロにまずは相談するというのはいかがですか?

関東での浮気調査の一手段としては乗車券を使った浮気調査法とその料金をディスクロージャー。例えば、私鉄のパスネットやJR東日本のスイカ、これらの乗車カードを使うと、夫や妻がどこに行ったのかをチェックすることができるそうです。
スイカは、Suicaマークのあるカード発売機やのりこし清算機
などでカードの残高や履歴をチェックすることができます。パスネットの場合は、使用すると、カード裏面に乗車月日、乗車駅、前引運賃、乗車駅、残額が印字されます。
これらのカードを利用した浮気調査法は、夫や妻のカードを入手さえ手に入れることができれば、簡単に誰にでも実践できます。
ただ、その夫や妻のカードを入手するのが一番難しいのではありますが。
この浮気調査法での注意点は、パスネットは残金が無くなったら捨てられちゃうし、スイカは20件しか最新履歴が見れないってこと。だから、上記の浮気調査法を実践する時は早目に実行する
必要がある。

浮気の調査を依頼する前に、ディスクロージャーさんのような興信所をサイトで良く調べていくと、調査依頼をお願いした時も話がまとまりやすいと思います。
浮気調査の場合ですと、「行動調査(異性調査や浮気などの確認)」男女間の問題、夫婦の問題(浮気・不倫)などを主に尾行調査を用いて行動確認し真相究明。一時間(調査員1名)9,800円。だいたいのことはわかってて、後は証拠だけが欲しいという場合は短時間でプロにお願いしてしまった方がいいかもしれません。

夫が浮気する場合、浮気し続けてる場合、だいたいの妻や女性は感づいていると思います。男性はわかりやすい行動をとりますからね。うまく隠してるつもりでしょうけど、ちょっとでも怪しいと思ったら、追求したくなるのが妻(女)です。
本当の思いやりは、本当にばれないように浮気をしてくれる事です。少しでも怪しいと感づいてしまった妻は、精神的にも乱れてしまい、たった一人の男性に、信じてついていこうと決心した男性の裏切りで見も心もボロボロです。

一度きり人生です。浮気で悩んで落ち込んでる。
そんな時、まずは相談だけでも。ディスクロージャー
私も夫の浮気で悩み苦しみました。友人にも相談しましたが、解決にはなりませんでした。人の不幸は蜜の味ですからね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71865278

この記事へのトラックバック

直接的な証拠以外でも
Excerpt: 「直接的な証拠」以外でも 無意味かといえば、そんな事もありません。 携帯電話やホテルの領収書などのように それのみでは弱い証拠でも、 積み重なれば有効な証拠になることもあります。 大事なのは..
Weblog: 探偵浮気調査 浮気調査のおすすめ情報
Tracked: 2007-12-26 20:37
浮気と不倫の情報とニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。